ご縁♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

昨日は用事があり梅田へ音符

まずは第1のミッションビックリマーク

こちらはすぐクリアチョキ


お腹がすく前に新地に新しくできた「つるとんたん」へにひひ

個室でゆっくり食べれて良かったわキラキラ


その後、ミッションを続行!!


第2、第3のミッションビックリマーク

こちらもすんなりクリアチョキ


気になっていたノンワイヤーブラも購入イエーイ

使ってよければ友達へプレゼント予定ラブ


そして第4、5のミッションへビックリマーク

第4のミッションは…お店が冷房効いてなくて

暑い中、試着するの嫌やから断念ガクリ


第5のミッションビックリマーク

これを探すのに歩いたあし歩いたあし


最終的に三越伊勢丹へのリビング用品売り場へ

カキモリさんがイベント!?してはって前を通りすぎ

探し物を始めようと思ってんけど…


あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


カキモリさんのブログでツヨさんが作ったノートビックリマーク

ブログがupされた時に電話注文しようかと思ってん。。。

表紙など私の大好きな赤色やったからね好

けど中の紙がどんな感じなのかわからへんかって

伊勢丹にもあの用紙は売ってなかったから諦めてたのううっ...


お店の人に「どんな用紙ですか?」と聞こうと思ったら…

「あっ、そのノートでしたらこちらにありますよ得意げ


ビックリマークなんと!!


三越伊勢丹にFBと共に見本と商品がえっえっえっ

目玉として2冊だけ持ってこられたそうです(笑)


万年筆やボールペンで記入するとどんな感じになるのか

お試しもしてくれてニコニコ


私 お買い上げしましたおだんごちゃん


まさかのまさかず。

諦めてたノートを梅田でゲトできるなんてきら


最近、ツヨさんとご縁がなかった私汗1

少しだけ糸が繋がったんかなはてなマーク

そうであって欲しいわらぶ2



で結局、ミッション5もクリアできず…

時間切れの為、帰宅しました。


この土日は家でゆっくりして

また月曜日にでもミッションクリアする為に

お出かけしましょうかねべーっだ!