気になる!! | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

最近、とても気になる物がジーッ


ノンワイヤーブラほっ


日曜日の堂本兄弟でマチャミが

「ブラ&ショーツはお揃いでないと」発言に


分かる~音符


って言いながら…

ここ最近、可愛いブラを買ってなければ付けてもいないlo4q


最近、何するのも面倒。。。しんどい。。。で

大好きな下着をバーゲンで見ても買ってなかった私苦笑


で思い出したのがひらめき電球


大丸の下着売り場にめっちゃ可愛いお店があって…

けどその可愛い品物がノンワイヤーブラ!?


ノンワイヤーって(?_?)


で購入はしなかったんやけど


どうなんやろ?


ワイヤー入りしか付けてないからノンワイヤーになったら

胸はどっかにいっちゃう?


普段使いではなくお家に居てるだけの日専用とかなんかな?


店員さんに聞けば分かるんやろうけど…

これまたメンドクサイlo4q←かなり重症。。。


まだバーゲンしてたら一度買ってみるべき?


金曜日からお盆休みに入るし音譜

9月は何かとあるしねイエーイ

気が向いたら買いにいってみよ~音符