改めて♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

私はKinKi Kidsが大好きlo4q


と大声で叫びたくなる

ファミコンDVD!!



というか…

あれほどブログ書くときはバックスペースを使わへんように

気をつけてたのに…

思わず押してしまい、記事が消去されたしょぼん


えっと…

さっきまでノリノリで書いてたのに。。。

何書いたっけ?



ファミコンDVD音譜


早速、ブルーレイから機械へ投入きら


注意事項を読んで。。。

(心の中はは・や・く!すすめ(笑))

そしてメイン画面へきら


おぉ~今回のメイン画面、好きドキドキ

キュ~ンってなったわきゃー


この編集の仕方にキュンキュンしてしまい何回か観た後に

本編再生へニコニコ



私、ファミコン 有難い事に3日間アリーナやったから

バクステでの踊りやステージの映像、会場の引きの映像など

全然 分かんなかったから感動涙

宇宙っぽい映像とか吸いこまれそうきら


ステージも凄かったんやけどやっぱりブルーレイが凄い!!

初回盤の映像はいつも男前のツヨのお顔が

■■で出来てるのが分かるんやけどえっ

このブルーレイはそんな■が出てこない!!

つるんとした男前のお顔にラブラブ!

画面上の物すべてなめらか~な映像になってた嬉しいw



もう映像の美しさきら

そしてかっこ良すぎるKinKi二人の姿にウットリ(´∀`o)


昨日は気持ち良い風が部屋に入ってきてたから最高やったのに。。。

臭いガーン

また隣近所のアホどもがベランダでタバコタイムプンプン


たいがい、ムカついてきて

仕返し!?にファミコンライブを大音量で見てやったわにひひ

大人げない私(笑)



けどこの大音量がかなり良かったチョキ

あの男前の二人の綺麗な映像に大音量の歌声音譜

家なのにライブ会場に居てなおかつ

間近で見てる気分になってしまったきゃー


コッソリできる方はお試しあれ音譜

↑大音量にした時点でコッソリではないけど(笑)

めちゃめちゃテンションあがりますぞよアップアップアップ



さて、今日は初回盤を観るぞ(^O^)/


けどその前にきら

今日はvs嵐にチーム・バチスタ3の方々が出るので

そちらを観ないとにひひ