25th Anniversary 今井美樹コンサートツアー2011♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

キラキラ
今井美樹さんの生歌を
聴いてきた音符

懐かしい歌がいっぱい音符

昔、良く聴いてたから
何年も歌を聴いてなくても流れると歌えるって凄い!!

カラオケでも昔、
歌ってたからかなにひひ


好きな歌をたくさん聴けて
幸せ時間でしたラブラブ


美樹さんも声量が凄いから
青い空の下で聴いたら
気持ちいいやろうな~ニコニコ



あっ
私、PRIDE好きやねんけど…
この曲を聴くと私の頭の中は
当時の香取慎吾が出てくるんよねガーン

「ボク、ドク」ってガーン
そんなにこのドラマ
見てなかったと思うねんけど…
なぜ???