いろいろ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

も~朝からみなさん、何の急ぎの用事があるん?

って毎朝、満員の通勤電車で携帯を触る人に疑問の私プンプン


まぁ~

友達少ない私には分からん状況やねダウン


そうそう、私、一人で奈良に行ったり

ライブに行ったりしてるのを親戚に心配されまして苦笑



昔はどこかに行くのも友達とかと行く事の方が多かったかな。

けど周りに彼氏が出来たり結婚しだした時から

一人で行動する事の方が多くなったかもかお


みんないつでも遊べるようえとはいうものの…

結局は彼氏や家族が第一になるやん。

まっそれはしゃーないべきこ絵日記

私もそうやった時あるしべきこ絵日記


で友達のそういう背景とかを考えると…

誘っても早く帰らなあかんなとか色々考え…

う~ん(´_`。)


って思ってた所でたまたま手相を見てもらったら

「あんたは人に気を遣いすぎ。

友達誘うのでも相手の事を気使いすぎててしんどいやろうから、自分から誘うのをやめなさい」

と言われてん。。。

手相にそうなん出てるん?

占いは統計学やからな…ってふ~んって思っててんけど

ちょっと試しにお誘いするのをやめてみてんビックリマーク


そしたら音譜

気持ちが楽になり、逆に一人で行くのが楽しくなっちゃったにひひ


好きな時間に家を出て、行きたい所へぷら~って行く青空


ただ単に

私がわがまま~なだけかもにかっ



お友達からお誘いがありましたら

自分の体調や都合が良ければお会いしておりますし

お会いしますよ~得意げ



って携帯からどんどん話がそれていき…

意味プーな事をだらだらと書いてしまった(笑)


まっ、難しいお年頃という事でにひひ


最後までこんな話にお付き合いして頂きありがとうございます音譜