なら瑠璃絵♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

皆さま~音譜

メモもしくは手帳のご用意をφ(.. )


すでにご存じの方も多いと思いますが


今年もしあわせ回廊 なら瑠璃絵が開催されますニコニコ


開催期間:2月8日(火)~14日(月)

点灯時間:17:30~20:30



私も昨日、100円くじを買って初めて知ったんやけどね(笑)


去年、ふら~って行ったらすごく幻想的で良かったので

今年も行くぞかお2


ほぼ日手帳&奈良旅手帖にも書いておこうっと開いたら

2/11~13って3連休なんやえっ


なのでその3日間のどこかで行こうかなにひひ


奈良はまだまだ行きたい所がいっぱいあるからちょっと今から色々調べよ~←仕事は?(`∀´)



詳しくはこちらへ→なら瑠璃絵実行委員会HP