ファミコン グッズ♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

先週の今頃はKinKiの二人をみてキャーキャー言ってたな~(´Д`)

早いものでもう1週間。

光ちゃんはSHOCKの練習?
剛君はソロコン?の準備中かな?←勝手に決めてる私にひひ
発表まで焦らず慌てず気長に待ってるよチョキ
と言いながら↑勝手に妄想を書いてしまった(笑)



ファミコングッズ音符

なんやかんやで色々買ってしまった私ニコニコ

その中の「ドキドキのブレスレット」
私は家にあった赤い革のネックレスに付けてたんやけど
何気ない日々♪-DVC00041.jpg

気分を変えたくてチェーンを買いに行ってきた音符
何気ない日々♪-DVC00042.jpg
このチェーンよく見ると…
何気ない日々♪-DVC00043.jpg
ドキドキ型やねんニコニコ
ええ年してガーンやけどかなりお気に入りニコニコ

後は
何気ない日々♪-DVC00045.jpg
鹿のチャームや薄紫の合成ひもとか買ってみたにひひ


とりあえずチャームを無くさないようにしなあせる

みんなはカスタマイズしてるんかな?

器用やったらもっと色々してみたいけど…
私には絶対無理ヾ(>Д<)
やからチェーンを変えるだけキラキラ