デジカメ。。。 | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

この間、某電気屋さんでデジカメを見てきた~


って私、どこに行ってもほとんど写真を撮らへんのんよねかお

なのにカメラを見に行ってるにひひ


これからの季節、イルミネーションが綺麗だから

写真を撮ってみようかなって思ってんけど…

私のデジカメでは限界がしょぼん


夏に春日大社さんで撮った燈籠なんて

ぼんやり謎の物体が映ってる状態やったし(笑)


使い方を把握したら綺麗にとれたんかな?

腕が悪いだけ苦笑


けど周りで写真撮ってはる人はみんな一眼レフやったから

やっぱりコンパクトデジカメでは限界がある?


でも一眼レフって重いし…

黒色ばっかりで嫌やし…

って思ってたら軽~いのが発売されると!?


私がお店に行った時は

まだ発売してなかったから現品はなかったけど…

パナソニックの一眼レフ音譜

私が一番好きな色の赤色が!!


ちょっと欲しい~と思いながら価格見たら…

テレビを買い替えられるやん・・・・

もしくは

ディズニーに余裕で行けるやん・・・・

なんならその時、東京でお買い物もできるやんキラキラ

って金額やったガクリ



今持ってるデジカメを使いこなせって事か…

購入以来、ほぼ初めて取説をあける日がくるのねクラッカー


年末ジャンボ宝くじが当たればその時は

一眼レフを買うぞ~(・∀・)/