黒豆黒茶♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

今回、モラタメさんで試したのは


カルピス株式会社

黒豆黒茶 500mlペットボトル

8本セット 送料関係費735円


何気ない日々♪-黒豆黒茶
カルピスさんから画像拝借。



お茶が好きな私ラブラブ


黒豆茶ってスッキリしてて特に好き音譜


黒茶って中国のお茶の事で


今回は代表格のプーアール茶やウーロン茶が配合されてる


って事は…


油物を食べる時に最適なお茶お茶


油を吸収しにくく?出しやすく?するお茶やんねニコニコ


効果があるかははてなマーク


どんどん太っていく私には分からない(笑)



味はもう少し濃い方が好きかなえっ


そうすると世間的は売れないやろうね苦笑


黒豆の味をもう少し前面に出してくれたら…


けど、総合すると美味しく飲めましたチョキ



残ってるお茶を一度電子レンジで温めて飲んでみよ~と音譜


そしたら味が濃くなるかもにひひ