朝から~(〃∇〃) | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

おっとこ前なftrから

幸せ&元気パワーを頂いた私ラブラブ!


いつもはバッタバタで家を出るのに

余裕たっぷりで出掛ける事ができましたほっ


あまりにも私がのほほ~んとテレビ観てるので

うちのマミーは何度も時計をみてたけどね(笑)



てか…

ftrに痩せろって言われたら私、痩せれるかもにひひ


そんなお仲間さんが沢山いらっしゃいますやろうな(笑)


なんて単純なの~( ´艸`)



早くDVDが見たいなハート



そしてソロも良いけど

(私、ケリーワールド大好きやからハート2

KinKi Kidsに逢いたいよらぶ2