Chageの細道♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

今日はチャゲさんのライブに行ってきたよニコニコ


ステージに
『空』の字が!!

ちょっと一人でニヤけてしまった(^Д^)


謎は…
グッズに答えが(笑)


友達がずっと
「エピローグが良い歌やねんニコニコ」とラブラブ

あ~
私もこの歌好きやわニコニコラブラブ

30年!?歌ってるとご本人がいってはりましたニコニコ


そしてチャゲ&飛鳥の
「めぐり逢い」音符
この歌も心地好いから好きニコニコラブラブ

アンコールは
「ふたりのアイランド」

懐かしい~
歌詞、覚えてるわアップ

ほんま私、最近の曲は知らんの多いけどガーン
昔のは曲聞いたら思い出すにひひ


MCも初めてみるパターンでにひひ
川柳とか面白かったべーっだ!
楽しい2時間を過ごせましたニコニコ


帰りにセトリが張り出されてたのでカメラ
何気ない日々♪-100717_194635.jpg


そうそう
チャゲさんも飛鳥さんも
来年2月までのツアースケジュールが発表されてますニコニコ

そんな先の予定が分かるなんて羨ましい(>_<)

我等がKinKiしゃんドキドキ
いつ発表ですかね?