初体験♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

昨日はフェイシャルエステに行ってきた~ニコニコ

だいぶ前に顔の洗浄!?には行ったことあったけど…

エステはこの年齢で初体験キラキラ

顔がペタペタでテカるし
ニキビ…私の年齢やと吹き出物ねあせるも出来るから
ニキビ・オイリーコースにしたけど…

私の場合、水分不足らしく実はオイリー肌ではないらしい…

体の水分が足りないと顔がテカるってショック!


そういえば昔、占いの帰り際
体の中に水分が全く足りてないからこまめに摂りなさい
と言われたわガーンなぜ占いで(笑)

私、水分取るの苦手なんよね(≧×≦;)
お水が喉につまる感じがしてあせる

それからは少し摂るようになったけど…まだまだ足りませんかダウン


エステはかなり気持ち良く肌も白くなったニコニコ

オーガニック化粧品を使ってて
肌に何の負担もなかったから良かったわアップ


私が行った所は個人でしてはってお値段もお手頃やから(エステにしてはね)

月一で行きたい所やけど無理なので2ヶ月に1回は行きたいなラブラブ