なんやかんやがありまして… | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

14日…


当日、JRが遅れ(早くに集合で良かった)

その理由も…

前の電車が混んでいる為遅れてますガーンってどんな理由??


地下鉄で乗り越し精算しようと思ったらカードがおかしくてできずダウン


近鉄電車でお得切符を買ったら、

窓口のおっちゃんが間違えて違うのをもってきたり…


挙句…


携帯電話がおかしくなった叫び

2月に機変したばかりなのに…

車内でメールを使おうと思ったら、変換する度に画面が真っ黒あせる

使えないしょぼん


ご飯食べに行くのに雨にうたれたり(笑)


寒い・暑い・お腹すいた~・お腹いっぱい~(笑)と

ワガママを沢山言いきゃはっ♪
なんやかんやがありましたが



無事、奈良の空の下

剛くんの歌声を聴く事ができましたドキドキ



「空が泣くから」の時、

曇っていた空が急に晴れて☆が瞬いたのにはビックリキラキラ


照明が空を照らしたらお月さまみたいになったり


飛行機の明りがUFOやったらなぁ(笑)って思ったり


本当に沢山の星の下、剛くんの声に癒された~恋するくーまん


最後のおじぎをする姿はほんまに可愛いすぎるらぶ2


行けなかった方もたくさんいるライブ…

薬師寺ライブと一緒に映像化されますように(。-人-。)


「DVD-BOX THE奈良」なんてどうでしょニコニコ




そしていつもライブに行って思うのが


私たちが剛くんに何かできる事はないんかな?って事。


なんかいつも貰ってばかりのような気がするんよね…


友達ともその事についてい~っぱい話したけど

(途中からの妄想話が暴走にひひ



いつか平城宮跡の昼間の青空の下、


剛くんが思いっきり音を出して気持ち良く歌ってる姿を見るラブラブ


その妄想話が実現できるといいなぁうえうえうえ





ダラダラと長い文章にお付き合い頂きありがとうございました。。。