ビバヒル♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

地上波でも「新・ビバリーヒルズ青春白書」が始まったニコニコ


ビバヒルが日本で始まった時にリアルタイムで見ていた私音譜


どっぷりハマりまくりやったラブラブ!


話はもちろん、服装がかわいかったんよねらぶ②



あのメンバーが大好きやったから今回はいいか…


って思いながらTV欄を見たら…


≪ケリー≫って書いてあるキラキラ


あのケリーが出るん!?ってワクワクしながら見たら…


相変わらずお綺麗なケリーがキャハハ


声優さんも当時と同じ方やしおんぷ


なつかしい~アップ



当時、私はブレンダが大好きやったなWハート


このビバヒルメンバーが出てる映画とか


レンタルで借りてめっちゃ観たし。どんだけ好きやねん(笑)


そうそう、私はビバヒル日本語吹き替え版しかみてなかったので


初めて出演者の生声を聞いた時はある意味ショックやったガーン


声優さんの声になれてたから


本人の生声が「嫌や~」って思ったりしたしにひひ




今回の話は当時、ケリーに年の離れた妹が居てたけど


その子が高校生になってる話。


主役は父親がビバリーヒルズの校長先生になったので


カンザスから転校してくる女の子と男の子。


実はお父さんはビバリーヒルズ出身でケリーともおつきあいがあった!?



そしてケリーには子供が!!


えっと…その子はケリーの子?


誰との子?ってかなりの疑問のまま終わってしまった…



観るつもりが全くなかった私え゛!


なのに第1話でしっかりハマっておりますらぶ2


早く第2話がみたい!!


やっぱりドラマは日本よりアメリカの方が面白いわきら