盛り沢山♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

全然知らへんかったまじかようさたん


ナベアツの初監督作品映画

「さらば愛しの大統領」


これにトオルさんが出るアップ


大阪を舞台にしたパロディ映画。

(大阪が大阪国になるらしい)


何の役?

いつ頃上映?


また色々チェックしとかなクラッカー



今年のトオルさんは


3/14 22時~ wowowドラマ 横山秀夫サスペンス 第一週

2010年秋公開予定映画 「行きずりの街」 主演


噂で4月からの春ドラマ 火曜 22時~ 関西テレビ

「ジェネラル・ルージュの凱旋」

トオルさんとチビノリダーのコンビ再び!?


と分かってるだけで4つ(白鳥さんは謎やから3つ)



今年も舞台するんかな?

今年こそは決まった時点でチケット取るぞ~イエーイ


去年はKinKiコンとかぶる!?って思ってチケット争奪戦パスしたら

KinKiコンが今年の初めやったしえっ

そんな事ならトオルさんに逢いに行けたのにしょぼん


剛クンの大まかな年間スケジュールが欲しいわ発見ねこやん

そしたらうまい事調整して

トオルさん&剛クン、どちらにも逢えるのにドキドキ