ラッキーカラー♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

とある方から


「仕事は自分でもビックリするぐらい手を抜きなさい。

それで他人と同じレベルになるから。」


仕事に関してはスタートが遅れてもすぐ追いつき抜いちゃうとビックリマーク

男に生まれてたら出世してたかもね~

となんだか悲しい現実を突き付けられたような感じの私。


そしたら今頃、生活に苦しんでなかったのかな・・・

って現実逃避をしそうになるので

思いっきり手を抜いてブログを書いて遊んでみようキャ




色々ネットで調べ物をしてて…発見目


私の生まれた日のラッキーカラーは


オレンジピンクらしい。



うん音譜


確かに!!


私も持ち物は小さな時から基本、赤/ピンクドキドキ


財布、化粧ポーチ、携帯、ウォークマン、タオル、手帳、お守りに…


それを赤い鞄に入れて持つことも(笑)


赤い鞄の中から赤やピンクが大量に出てくる怪しい事に・・・・


家の中にある物も基本、この2色が多いなニコニコ


手袋も黒やけどマークはピンクやしやったねうさたん



紫も好きやけど…


私の子供の時は「紫=欲求不満」


と言われてた色やから好きと言えなかった苦笑



ラッキーカラーって言われてもピンとこーへんけど


身の回りに赤などがないと落ち着かへん事はあるかなべきこ絵日記




ちなみに剛クンの色も勝手に調べてみたよ好


金/黄


ある意味納得にひひ