うそつき~(*ToT) | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

何気ない日々♪-2009073013010000.jpg

↑この写真を見たら
このワッフルってベリーだけラブラブって思いません?

ベリー好きの私ニコニコ
4種類もベリー入りアップ
嬉しくて購入ニコニコ


食べると…!!!!

ベリーの味しない台風

私、味覚おんち?味覚障害!?


( ̄~ ̄;)
この味は!!!!!!

バナナバナナ

いや~(T△T)

バナナ嫌いプンプン

原材料名みたらベリーよりバナナが先に書いてあるしょぼん
てかバナナが主張しすぎてベリーはどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

こんなんただのバナナオムレットやんかプンプン


原材料名を確認せずに買った私も悪いけど…
食物アレルギーないから気にしーひんし台風

絶対、この『~4種のベリー』表示はあかんわしょぼん

私のルンルン音符気分を返して~


嫌いな物をお金を出して買った私…

みじめすぎる(>_<)

※残さず食べましたよ。
嫌いな物食べるとテンション下がるねダウンダウンダウン