薬師寺さん 2日目♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

あっという間に薬師寺さんのライブが終わってしまいましたね~


私、昨日一日ダウンガクリ

最近、体がついていってないみたいでううっ...


少しだけ2日目の事を書こうかな。

レポは他の方におまかせしてにひひ


2日目は初日と違って朝から快晴ってか暑い!!
私…背中や腕を思いっきり日焼けしましたガーン
またシミになるしょぼん


初日と違って埋もれてしまったのであまり剛クン見れなかったけど…

声や顔がフワフワの柔らかいリラックスモードニコニコ

話してる内容も砕けた感じラブラブ


初日、選挙カーの声に突っ込みがなくて

お友達と「つっこまへんかったね」っと言ってたら2日目は突っ込んでた(笑)


私、やっぱり空を凄く眺めててニコニコ


『Let's Get FUNKASY!!!』の時
みんなの手拍子にびっくり!?して鳥が引き帰して行ったりニコニコ

『空』の時は
めっちゃタイミングよく鳥が5羽飛んでいったりヒヨコ

空の雲はゆっくり流れてたなぁくもり

ライブ中、空では色んな事が起きてたよにこ



最後のファンクセッション音符
照明が凄く派手で
大講堂が色んな色に染まって綺麗やったキラキラ
初日より派手やった気がラブラブ


本当に剛クンの声が気持ちよくてラブラブ
そして薬師寺さんの方々がファンキーで素敵な人ばかりで
色んな方のたくさんの愛に包まれたライブやったドキドキ


素敵なお仲間さんにも会え、色んな話をして

剛クンがいなかったら出会うことがなかった縁好


インスピレーションで話してみたらと言った剛クンの言葉…

人見知りの私には無理(^▽^;)やけど

けど、確実に輪が広がってるやったねうさたん


そして次のライブではまた新たな剛クンに出会えるかなって思うと

まだ決まってへんのに今から楽しみやわ~音譜