薬師寺 初日♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

いよいよ待ちに待った今日がやってきたアップ


剛クンはもう起きてるかな?

どんな気持ちで今日を迎えてるんやろう?

ワクワク?ドキドキ?


私は朝からなんだかソワソワしてるpann


私がソワソワしてもしょうがないんやけどねべーっだ!



通勤電車の中から空を見てると雲の合間に青空が晴れ


晴れる!?と期待しつつ一人電車の中でニヤニヤべきこ絵日記


一応、予報ではお昼から雨


明日は天気が変わって晴れ


暑くなるそうやから、来られる方は暑さ対策を忘れずに!!


脱水症状にならないように飲み物は必ず持ってきてね~



2日間、騒がずのんびりぱんだ


奈良に行かれる方、剛クンと一緒に楽しく過ごしましょうねドキドキ