経済効果!? | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

なんか今、ふと浮かんだので仕事中ですが(笑)


先週?今週?

家に帰るとうちのマミーが


『今日、テレビ見てて思わずつっこんだわΣ\( ̄ー ̄;)』っと


何の話かと思ったら【奈良】についてビックリマーク


奈良県関連、めっちゃ色んな物が売れたり人が来たりで

かなりの経済効果があったのは「せんと君効果」ってえっ



『いやいや、やろ~発見ねこやん

って一人で突っ込みしたらしい(笑)


娘の私…今年奈良に5日も行ってますからねきゃはっ♪

他の方に比べたら少ないけど…



ちなみにどれだけ

せんと君グッズが売れてるかは内緒やったらしい…

街中でせんと君グッズ持ってる人見たことないし…ね苦笑



なんか…テレビって本当に怖い↓↓

こんな情報流したら知らへん人はそう思うし…

実際は剛クン効果の方がせんと君と比べて何十倍もあるやろうに…


テレビで剛クン効果って言ったらあかんのんかな?

事務所的にNG???


けどテレビ出てる人が言ってくれたら

奈良での野外ライブも実現できるかも!?なのにね音譜



奈良県知事さん!!

奈良特別観光大使さんはめっちゃ貢献してると思いますよニコニコ

なので

【野外ライブをぜひ平城宮跡(もしくは奈良のどこか)でイエーイ

って知事さんから依頼して下され~ラブ