とりこ♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

昨日の「ザ少年倶楽部 プレミアム」で翼君が歌った


【とりこ】


2002年に剛クンが翼君へ贈った作詞作曲の歌音譜


昔の剛クンワールド満載ドキドキ



2002年!?と言えば「ROSSO E AZZURRO


そういえばこれも『』やねラブ


むか~しからを言ってたんやえ゛!


剛クン、気付いてなくてごめんねm(u_u)m


私、いつも気づくの遅いってねあせる


今と昔やと言ってる意味が違うやろうけどね。。。



この当時、私ライブへ行くニコニコって事をしてなかったから

(ちなみにファンやのにCDも買ってなかったし苦笑


このROSSO…もDVDでしか見たことないガーン



剛クンのこういう世界も好きやから生で見とけば良かったキラキラ

と今さら後悔ガクリ



人生一度きり

毎日一度きり


後悔のないように今後は気をつけよ~っとべきこ絵日記