おっ買い物♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

また買ってしまったガーン

節約&貯金しな本気でヤバいのにショック!

うのちゃんのランチバッグカバン


何気ない日々♪-ランチバッグ

私の好きなモチーフ!!
ドキドキ王冠2の組み合わせやから買わあかんやろ(笑)

にしても私、サブバッグ何個あるんガーン


私、うのちゃんの作る物が大好きでドキドキ
まぁほとんどが手に届きませんけどあせる

けど…手に届く物の一つにお財布があるのラブラブ


ず~とずっ~と入荷を待ってたけど…(入荷したら電話もらう事にしててん)

私が行くお店には入らないと宣告されてしまったしょぼん


なので…
関西&関東でそのお財布が入荷してるお店を調べてもらう事にキラキラ

お店の人…
わがまま言ってすみませんm(*T▽T*)m


さぁ~どこにあるやろ?
実物見てOKやったら取り寄せして買いますからねアップ