奈良散歩③ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

前に消えてしまった記事…気を取り直して音譜


ってもう奈良に行った日からだいぶ経ってますがあせる



浮見堂から春鹿さんのある奈良町へニコニコ


途中に小さな神社で綺麗な桜を発見目


あっ!!写真撮るの忘れてた…



前に奈良へ来た時に「ときめき」を買って帰ったら


うちのマミーに


「こんなジュースみたいなお酒やなくて


ちゃんとしたお酒が飲みたいわビックリマーク」と言われ


ご指定のお酒を買いに行きましたかお



うん??あの行列は何??


剛クン効果で外まで並んでたので断念ガクリ


※9・10日、春鹿さんと鹿Tさんの袋を持ってる人が

めっちゃ居てたよ~奈良町は剛クンバブルやったねにひひ

春鹿さん&鹿Tさんのブログにもその時の事が書かれてます。



それから可愛いブロ友さんと合流してお茶コーヒー


初めて会ったのにそんな感じがせずぺこ


楽しかった~ラブラブ


せっかく剛クンのお誕生日に会ったのに


ケーキ食べるの忘れてたね汗



で一緒に会場へ


そこで他のブロ友さん達と合流イエーイ



会場に入れない私たち…


けどみんなに会えて、お話して楽しかった音譜



ブロ友のお方が私が前に「若草山の夜桜をみたい」を


覚えてくれていて、みんなで見に行ったよ桜



何気ない日々♪-若草山


何気ない日々♪-若草山 桜
携帯での夜景撮影は難しい(>_<)


ライトアップの期間は若草山の入山料が無料キラキラ


って事で勢いで登っちゃいましたイヨッ


ちょうど綺麗なお月さまが出て手が届きそうな感じ満月


奈良って空が本当に近かったパー



若草山までの道のりも長く感じ、あげくに山を登ったから


翌日、筋肉痛(笑)



一緒に行って下さったお友達様&そのお友達様達、


ありがとうございましたm(u_u)m


すごく面白い素敵な方々で、私、めっちゃ楽しませてもらいましたべーっだ!




今回の剛紫ツアーカラオケ


私にとっては出会いがいっぱいのツアーになりそう好


来月の城ホールもまた素敵な人たちに会うし音譜


何回もしつこいけど


剛クン、KinKiが繋いでくれた縁ラブラブ


本当に二人には感謝ですm(u_u)m



今年の夏、またKinKiコンがあれば幸せやなWハート


そして今年こそ、二人の素敵な歌声満載の


アルバムが発売されますようにハート



最後まで読んで頂きありがとうございました。