20代最後のライヴ♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

19:05に始まり

22:33に終わりましたニコニコ



剛紫クン、終始穏やかでラブラブ

見れば見るほど

声を聞けば聞くほど

愛しくなりましたドキドキ


剛クンが穏やかなのは

幸せやからかな?

そうやったら私も嬉しくて幸せやわニコニコ



今回は!?なんかな?

衣装はなく剛クンの私服で

ステージに立ってましたラブラブ


たくさん書きたいけど…

これから見る人達の楽しみでもあるから

やめますねニコニコ

↑覚えてないから書けない(笑)


いや~だってねラブラブ

最後に半袖のお姿ドキドキ

それでギター弾かれたら

ねぇラブラブ!


そして

最後の最後に!!

袖をチョイと上げてくれたからにひひ


肉眼で二の腕が見れるなんてドキドキドキドキドキドキ


で全てぶっとびました(笑)

またボチボチ覚えてる事を

書けたらなぁニコニコって思ってますキラキラ


家までの道のり、まだまだやニコニコ

どこでもドアドアドア
欲しい!!