KinKi Kids 歌詞バトン♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

ほぼ完成間近の記事を削除するというハプニングもありやしたが

出来ましたグー


なんかね・・・改めて歌詞を読んでると懐かしくってほっ

なかなか前に進まなかった(笑)


では


ねこ☆しゃん からもらったバトン音譜


行ってみようえ



KinKi Kids歌詞バトン


KinKi Kids歌詞バトン


1:好きな歌詞のフレーズについてです。


 は~い(^-^)/


2:硝子の少年


 絹のような髪に

 ぼくの知らないコロン

 振られると予感したよそゆきの街


3:愛されるより愛したい


 愛されるよりも 愛したい真剣で

 いいかげんで頼りなくて そんな僕だけど


4:ジェットコースター・ロマンス


 君を愛してる

 守る誰かができた時に

 男って強く変われる


5:全部だきしめて


 いいさ 落ち込んでだれかを傷つけたいなら

 迷うことなく ぼくを選べばいい


6:シンデレラ・クリスマス


 黙りこくっておかしいね

 逢えない日はあんなに

 話したいことがあるのに


7:やめないで,PURE


 壁に映る俺の ShadowにDevil

 ひび割れた心に 魔法のCologne

 

8:このまま手をつないで


 このまま手をつないで眠ろう

 指先へと愛がふるえてる

 このまま手をつないで夢見よう

 夜明けまで二人きりで


9:フラワー


 僕らの愛の花咲いたとき みんなで喜びをわかちあおう

 こんなにがんばってる僕もいる 一緒に夢をかなえよう 


10:雨のMelody


 戸惑う頬に 触れたのは

 温もり 覚えてたくて


11:好きになってく愛してく


 話し合えば 話合えれば

 必ず やさしくなれるのサ

 そんな強さを おしえてくれたのは

 君だ 君だ いつも君だった


12:SNOW!SNOW!SNOW!


 何度のキスをすれば

 そのすべてをわかり合えたのか

 こんなにかけがいえのない存在でも

 届かない背中


13:BRAND NEW SONG


 やっぱり キミの傍が キミの腕が 自然でいい

 どんなに 離れてても いつでも ココにいる


14:futari


 逢いたい逢えない 想いだけ残して


15:Secret Code


 秒針が進むほど

 キミをスキになってゆく



16:まわす人を決めて下さい。バトン返しもOKですよ!!


 ミーキーティーちゃん恋するくーまん

 青空。ちゃんやったねうさたん

 kotobukiちゃん恋するくーまん

 伊織ちゃんやったねうさたん

 スピカさん恋するくーまん


もうこのバトンやったよ~

バトンはちょっと…という場合は無視して下さいねニコニコ

そして時間がある時、

今日は書くことないやんって時にお願いしま~すべーっだ!


あと・・・このバトンを見て、面白そうって思った方!

よければしてみて下さいねイエーイ