オリスタ&カウコン&ws | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

朝から銀行のついで(どっちかっていうとこっちメイン)に

本屋さんへオリスタを買いに音譜


カウコンの様子がお写真満載ですドキドキ


来週のオリスタにも載るってやったねうさたん

元旦コンの様子がまたまたお写真いっぱいかなラブラブ


FBは夜には家にあるから中身はまだ見てないんよねえっ



長いタイトルですが次に「カウコン」キラキラ


昨日、再び見たよ音譜


KinKiが出るまで早送り面倒やから

分割しようかと検討中


そこで・・・


剛クンが光ちゃんにバラの花束を渡しブーケ1


抱きついた時・・・


剛クン耳元でなんか言ってる?


気のせい?


私の妄想なんかなラブラブ!


やっぱり2人が揃うといいね~


お互いがお互いに安心してる和やかな雰囲気が好きドキドキ




で最後に「ws」


私、年明け1/5(月)のws関西で流す番組すべて録画して

やっとチェックしましたのキラキラ


テレビ局さんには引いたわ~

十何番組を録画してKinKiはたったの1番組まじかようさたん


ありえへんプンプン


ジャニーズのカウコンでKinKiだけ紹介なし


あとはタッキーにヘイセイジャンプダウン

(ファンの方、すみません)


ブーブー言っていたら家族が


「KinKiはテレビでせーへんでもお客さんが入るし

事務所的には稼いでくれるから流す必要ないんやで」って


ニコニコニコニコニコニコ


確かに!!


で新たな期待が


テレビで長さへんって事は事務所的にDVDを出すから

見せたくないって事!?


期待しちゃいますねアップ


ぜひ、カウコンに元旦コン・・・

そして全国回った時の映像などなど

DVD-BOXでお願いします音譜