スライ=E☆E♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

先日、BS11でしてました東京JAZZを見ましたテレビ


スライ&ザ・ファミリーストーン・・・


スライ様がなんともいえん服を着て(失礼なあせる

(光ちゃんが仏壇みたいって剛クンに言ったような感じの服)

ノリノリでHigherしてる所を見てると

剛クンが年とったら

あんな感じになるんやろうなぁ恋するくーまんって思ちゃいましたラブラブ



バンドメンバーもE☆Eみたいな感じで・・・

(スライが先ですけどね(笑))

早くE☆Eファミリーに会いたくなりました悲しみうさたん

この方々のステージを見て、

皆さん、けっこうなお年なのに楽しそうに演奏してたから音譜

「E☆Eはこれから先もずーっとある!!」って勝手に確信しちゃいましたアンパンマン:




あと・・・ねこ☆しゃんからの「サムムーア」も見てね♪

見ましたよ~ニコニコ

このおじいちゃんも凄いビックリマーク

70歳以上なのに声が凄く出ていて

歌ってる姿がカッコ良かったです。



将来、剛クンがこのおじいちゃま2人のようになられる事を

期待してしまうようなパワフルなステージでやしたにひひ