仲村トオルさんの近況♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

最近、剛クンの事ばかりでトオルさんの事を書いてなかったどびっくりくーまん



仲村トオルさんの舞台、「偶然の音楽」もあと5日で終わりですね。


東京でのみの公演なので行けませんが…


公式ブログを見ると、雰囲気が伝わってきて

田中圭クンと楽しみながらされているみたいで☆


見たかったです悲しみうさたん


こちらが公式ブログです→偶然の音楽



そして前にWSでチラと流れた「K-20 怪人二十面相・伝」

こちらの撮影は全て終わり年末に映画館で上映予定。


予告が見れます→K-20 怪人二十面相・伝



そしてもう一つの映画「劒岳 点の記」

こちらは2009年初夏公開予定ですね。

あっ、偶然の音楽のブログでこちらのTシャツを着たトオルさんの

背中が写っております恋するくーまん


動画が見れます→劒岳 点の記 オフィシャルサイト



でフジテレビでの新ドラマ「チーム・バチスタの栄光」ビックリマーク

今、原作本を読んでおりますが…これに話が近いとすれば

トオルさん役は中々出てこーへんし(下巻で登場)ガーン

ドラマ「四つの嘘」みたいやったらどうしよ~しくしくーまん

と心配しつつも楽しみな私ですやったねうさたん



※3つリンクしましたが、不適切でしたら削除致します。