ぴあ&PS♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

巷で噂の『ぴあ』をGet本


ロングインタビュービックリマーク


堂島さんのコメントでプライベートの2人を


ちょこっと教えてくれたのがうれしかったニコニコ


写真もかっこいいしドキドキ


あと、左ページの二人のシルエットの絵が好きラブラブ



毎月買っている「PS」本


この雑誌と「FB」は剛クンの記事だけが欲しくて毎月千円使ってるしガーン


今回もタンクトップ!!やねんけど・・・


まつげが長いのが気になって二の腕&手の筋ソッチノケやったえ゛!


バサバサしてるよむっ


いつも思うねんけど・・・男の人でまつげ長いのはズルイわガクリ


ハァ・・・車の助手席で剛クンの運転をずーっと眺めていたいなぁ恋するくーまん


と妄想してしまうお写真&テキストでしたキラキラ