食わず嫌い♪ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

キャードキドキ 二の腕がラブラブ


ねこ☆しゃ~んビックリマーク 嬉しすぎますラブ


チラっとやなく全開の二の腕ですがにひひ



相変わらず、あさみちゃんと仲良しさんなんやニコニコ


朝の6時から至近距離で


「おっはよ~晴れ」 「ノリ悪いねんしゃきーん」って


あさみちゃん可愛い( ´艸`)


お兄ちゃんと妹みたいな関係やし得意げ


ドラマの2人のカラミはアドリブ!?



お土産は奈良のだんご屋さんにこ


前から気になってて行きたいねんけど・・・


同じ近畿でも奈良はちょい遠いからそうそう行けませぬしょぼん


もう1軒、気になるお店も奈良で遠いし・・・

(これは剛クン関係ないんですけどね)



ずっとニコニコの剛クンに高橋克実さんかお


番宣も楽しくされてるみたいで!!


見てるこっちも楽しくなるよ音譜