ケーキ★ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

今日はモロゾフの「マンゴータルト」を買いましたケーキ01


駅に行くのにたまたま百貨店の地下を歩いただけなのに・・・


限定とか書いてあるし・・・


マンゴー好きやし・・・


値段(1,050円)のわりに大きいし・・・


ショーケースに吸い寄せられて買っちゃいましたにひひ

(阪神エメラルドカードを持っているので5%引きでね)


先週もモロゾフ FuUで「フランボワーズ 」のゼリーを買ったばかりなのに

(FuUというのは阪神百貨店だけかな?)


おいしかったです合格

モロゾフは基本チーズケーキなのに今回のはヨーグルトだったので

あっさりでした音譜


食べ終わって写真を撮ってない事に気付きました(^▽^;)



マンゴーやラズベリーの文字を見るとつい買ってしまう↓↓

誘惑に勝てませんぼー

だからいつまで経っても痩せへんねんしょぼん