仲村トオルさん☆彡 | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

今日は立て続けに書いております。


情報を下さい!!


いきなりすみませんm(_ _ )m

そもそもブログを書いてみようと思ったきっかけを設定とか色々してたら忘れておりましたわあせる


私は俳優:仲村トオルさんのファンですビックリマーク

ビーバップ・ハイスクール映画化の何を見たのだろう?

何かを見て一目惚れ恋の矢

(もう20年も前の事なので記憶が・・・)


ファンクラブに入ったり明星やPOTATOやduetを買いあさり

(当時はジャニーズだけでなく、アイドルではない俳優さんも載ってたのよね)

ポスターを部屋中に貼り・・・世間の人がしてきた事を一通りしたなぁ得意げ


と色々して月日は流れ現在!!


ファンクラブは昔なくなってたので、

情報収集は所属事務所のHPパソコンメインに(あまり更新して下さらないので)

出そうな雑誌を本屋で立ち読みしたり、HPのBBSで情報収集してました。

ところが×2、突然BBSが閉鎖ガクリ

HPは4月25日以来、UPなし↓↓

2時間ドラマの主役したのに・・・主役なのに・・・所属事務所なのに・・・



!!このアメブロだとメッチャ沢山の人が書いたり見たりしているので

何か得られるのではキラキラと思いブログを作ってみました。



長々と書きましたが、トオルさんのファンの方はもちろんのこと

「雑誌見てたら載ってたよ~」「○○番組に出るよ」など

よければコメントなどで教えて頂ければありがたいです。


ご協力お願いしますニコニコ