33分探偵&堂本兄弟☆ | 何気ない日々♪

何気ない日々♪

 好きな物・好きな事など綴っていこう♪
 

昨日の堂本兄弟を書く前に・・・


おぉぉ!!フジテレビに『33分探偵』

公式サイトがオープンしているではあ~りませんかニコニコ


それも番組放送開始日まで「カウントダウン 33」

(なぜか世界のナベアツが浮かんでしまうべーっだ!


このドラマにでる女優さんも大好きな方々やしラブラブ

どんどん期待してしまうよ~



昨日の堂本兄弟テレビ

いつもより始まる時間が遅かったから睡魔との闘いやったメラメラ

見る番組がないとザッピングしまくりで、

飽きたら無意識に寝てしまうというぐぅぐぅ過去があるので

昨日は本を読むことに。


番組は・・・髪型!!!

短くて、こざっぱりしてて!!!

ちょっとお顔が丸い!?けど、かっこいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

短くなったのはテレビ雑誌で見たけど、動いてるともっといいねドキドキ


メッチャしゃべってておもろかったビックリマーク

堂本兄弟を見るたびに剛サン一人もいいけど

光チャン&剛サンという組み合わせは見ててポカポカするなぁ晴れ


フカキョンも髪が短くなって黒色で・・・

長くても短くても、黒色でも金髪でもかわいい好

この方も私の大好きな女優さんですドキドキ