もっとお金ができたら
パートナーが認めてくれたら
家族が許してくれたら
誰かがチャンスをくれたら

私はうまく行くのに
もっと幸せになれるのに


そうやって
周りから
満たしてもらう事を望んでいる限り


残念だけど
本当に残念だけど
その日は来ない


でも、
私達には素晴らしい才能がある

私たちは
人生のどのステージからだって
必要な物を自分で見つけ
掴み取って
進んでいく力を持っている


だから

足りないなら
掴みに行けば良い

自分がいつでも
笑顔いっぱいで
最高な気分でいられる
日々が欲しいなら


その現実を
自分で作るんだ



もしかすると
今のあなたは
八方塞がりな状況かもしれない

それでも必ず
現実は変えられる


正しく言うと

「変えられない」と
信じてそのまま動かなければ
本当に変えられないまま
人生が終わってしまうし


「変えられる」と信じて動けば
必ず変化は起こせる


大切なのへ
今この瞬間から

あなたがどちらの考えを
採用するかどうか


ーーーーー

自分だけのビジネススタイルで

人生を変える

田中紗代の公式メルマガ

ご登録はこちら💁‍♀️サヨのメルマガ登録ページ