こんばんは

自分だけのビジネススタイルで
人生を変える

ビジネスマーケッター
田中紗代です


今日は達成感でいっぱいです


新しい講座を近々リリースするのですが
(詳細は近日発表なのでお楽しみに!)

そのWebサイトの原稿を脱稿出来ました


長く温めていた講座内容で
心の底からやりたい事だったので

滑るように言葉が出てきて


気がつけば1万文字の原稿を
1日で書き上げていました


最近気がついたんですが
文章を書く事

言葉で相手に伝えることが

実は私
好きだし得意みたいなんです


直接的な人とのコミュニケーションが
苦手だった時期が長かったので


文章や絵を描いたりすることで
自分の内面を表現していたのだと思います


ブログも
書き始めて11年以上


初期のブログは
本当に拙い文章でしたが

それでも
「サヨさんって、実際に会うよりブログの方が熱いね」
と言われる事が多くて


それはおそらく
実際に口には出来ない想いを
ブログでなら表現できたからだと思うのです


今は喋る事や
コミュニケーションも随分と好きになりましたが

それでも

書く事

私にとって大切な自己表現の手段です。



書く事で自分を知れる
書く事で伝えられる
書く事で繋がれる


今日も
見てくださってありがとう


今日この瞬間
あなたと繋がれた

この縁に感謝