最近買ったNEONのボディオイルが
めっちゃ良かった💗



さてさて

何を買うか?よりも誰から買うか?
の時代になってきているのはご存知でしょうか?


インターネットの普及によって

何か買いたいと思った時には
スマホで検索して

1分で見つけ
3分で複数のサイトを比較見当し
5分後には商品を購入し
翌日には商品が手元に届いている

そんな世の中になりました


ですがその反面

世界中で流通する情報の量は
人類史上最多を更新し続け

2010年から2020年までの
この10年だけでも

インターネット上のデータ情報量は
約40倍に膨れ上がり(総務省調べ)


人々は
増え続ける情報の波にさらされ

人間行動心理を巧みに使った
扇状的な広告から

「これを買ったほうがいい」
「あれも買ったほうがいい」
といつも
誘惑されている状態です

そうすると
起こってくるのが

『どの製品もよく見える』
と言う現象。

どれもよく見えるから
『どれを選んだらいいのか結局わからない』
と

判断できなくなってしまうのです。


では、何が購買の決め手になるのかと言うと

「あなたが勧めるなら買いたい」
と言われる
信用力です。


信用力が
一番の財産

おそらく、人類史上
最も『信頼』が大事な時代に
突入してきています。


ちなみに、私も
秋になって肌がカサカサしてきたので
ボディ用の保湿オイルが欲しいなー

と思い

色々検索したんですが


どこも良い事しか書いてないし
結局何を選んで良いか
わからなくなりました🤣


で!
どうやって選んだのかと言うと

大好きな美容家の

神崎恵さんが
以前取材記事でおすすめされていたオイルを買うことに。


だって、私の何10倍も何100倍も
美容製品に触れてきていて
そしてあんなに「綺麗になる努力」を
している人が勧めている物だし
(もちろん、勧めることがお仕事だって言うのは重々承知の上で)


素人の私がなんとなく選ぶものより
絶対に良い選択ができるでしょ!

という事で

買ってみましたが

実際使ってみて
NEONボディオイル
良かったですよ😍


ではでは

発信者側、販売者側である私たちは

「あなたが良いと言うなら買うね」
と言われる信用力を

積み上げましょうね!

と言うお話しでした😁