「志」がある方の力になりたい

ビジネスは「三方よし」が鉄則と聞いたことはあるでしょうか?

これは
近江商人の経営哲学として伝わり
今では多くの経営者に広く知られているものです

「商売において
売り手と買い手が満足するのは当然のこと。
社会に貢献できてこそ
良い商売といえる」

という考え方です。


自分の利益ばかりを考えている経営者は
そもそも人もお金も集まらず


自分と顧客の事を考えている経営者は
顧客には喜ばれるものの
大きくは広まらず
社会から足を掬われたりします


自分と顧客、さらには社会が良い方向になることを
考えている経営者は
大局的にものごとを捉え
「皆んなにとって良い事」を実行すると
人が集まり、お金も集まり
長期に渡り繁栄をしていきます。


私も、クライアントになる方は

この「三方よし」の考え方を持っている人の
サポートをしたいと考えています。


なぜなら、私の会社のミッションそのものが
「世界を1ミリ良くする事」
だからです。


自分の活動によって
誰かを救いたい
それによって社会をより良くしたい

そんな「志(こころざし)」を持った
方の力になりたいと思っています。


先日、メルマガで新規クライアント説明会を募集したところ
募集開始30分で大幅に定員を超えてしまいました。

嬉しいと同時に
全員の力になれない事を口惜しく思っています。


何らかの事情で
この枠に入れなかった

だけど「志」はある
田中紗代に経営相談したい!

という方はDMをくださいね。
お話しだけでも、お伺いできたらと思います。