あの「東京タラレバ娘」ネイリスト香モデル

スーパーネイリストまぐちかさんと

コラボライブします✨✨

 

===

 

日テレで今月から

続編が公開された「東京タラレバ娘」

みんな、見ました?

私も原作漫画は全巻持ってます😍

 

その主人公の一角

ネイリスト香には実在モデルがいることを

ご存知でしょうか?

 

香の実在モデルであり

表参道でネイルサロンを15年経営の

山口かおりさん(『まぐちか』さんとして活動されています)と

 

コラボライブをさせていただく事になりました!!

 

まぐちかさんは

✨アメブロ公式トップブロガー
まぐちかさんのブログはこちら

✨芸能人の顧客多数

✨映画でのネイルプロデュース・企業講師も多数

✨しかもネイルサロン平均顧客単価25000円

 

めっちゃ凄い!!

 

本人曰く

やりたい事を自由に公言してきたら

全部叶ったらしいんですよ・・・!🤩

 

 

「好きな事を仕事に」

をこれだけ体現している人って

なかなかいないんじゃないかと思う😍

 

どうしてそんなに

チャンスがどんどん舞い込んでくるの?

好きな事を仕事にできるの??

 

 

↑↑こう言った事を

ライブで聞き出したいと思います!

 

 

『思い通りの人生・働き方をつくる秘訣』

Specialライブセミナー

2020.10.16 

21時から

 

私のインスタアカウントでスタートです!

田中紗代の公式Instagramはこちら