売上を上げたくて頑張って働けば働くほど

忙しく余裕がなくなる・・・

 

↑そんな状況になって

しまっている方はいませんか?

 

 

 

私自身も数年前はそんな感じで

寝る時間以外は全て働く

ワーカーホリックでした😅

 

 

子供を産んでから

この働き方は続けられない

 

でも、ビジネスの飛躍は諦めたくない!!

 

 

そんな葛藤から

自分のビジネスモデルを大きく見直して

 

 

働く時間は以前の半分以下

自由に働き、自由に遊び

それでも毎年利益が上がり続ける

ビジネススタイルになる事ができました

 

 

 

では、一体どうしてそんな事ができるようになったのか?

そんなテーマで

 

 

明日10月1日朝9時から

(朝ですよ!夜じゃないので気をつけて!)

ライブセミナーを開催します✨

 

 

もはや私のアカウントではお馴染みかもしれない😁

 

経営コンサルタント・ご自身も優秀な経営者としてご活躍の

石塚洋輔さんと一緒に

 

『働く時間は自分でコントロールする自由な経営者の秘密』

 

というテーマで

熱くお話しさせていただきますね。

 

 

ライブセミナーは時間になったら==

こちらのリンクよりスタートします!

 

https://t.rua.jp/f/100002542174490/

 

 

 

=======

 

 

 

石塚洋輔さんプロフィール

世界トップのグルたちから受け継いだ

長期的に継続発展するビジネス構築のメソッドを伝える活動をされています。

 

 

世界トップのグルたちから直接伝授されたビジネススキルを伝える講演活動を実施。

ご自身で経営する店舗は自分がいなくても日本一の表彰を受け続ける起業家

 

現在は世界中を視察に回り、

事業を多角化させながら経営コンサルタントとして活動中。

 

 

AmazonランキングNo. 1

30分でわかる起業の教科書

無料プレゼント!

世界のトップメンターから受け継いだ

自由なライフスタイルで

長期的に持続するビジネスの作り方!

365日メルマガ登録はこちら

https://y-ishizuka.clickfunnels.com/kigyou-kyokasyo-a

マーケティングコンサルタント

石塚 洋輔とLINE@でつながる↓

https://line.me/R/ti/p/%40pzv3063s

石塚洋輔 twitter

https://twitter.com/yosuke_ishizuka

Facebookメッセンジャーbotを体感する

m.me/yosuke.ishizuka.consultant

石塚洋輔ブログ

https://ishizuka-yosuke.themedia.jp/

著書

サッカー脳で考える起業のルール: 

ビジネスをゲームメークする49の方法 https://www.amazon.co.jp/dp/477266128X/ref=cm_sw_r_cp_

 

 

 

メッセージーーー

 

世界中の人々の自己実現に寄与し

未来の子どもたちにより良い社会環境を創造する。

私の活動理念です。

 

今、子どもたちが夢を持たなくなっています。

それは、身近な大人がステキにカッコ良く生きていないからです。

未来の子どもたちにカッコいい背中見せられる大人を増やしたい!

だから私は発信し続けます。