【私達に出来ること、一つ一つ】
今日はお天気良かったので
桜を見に行って来ましたよー✨


おかげさまで毎日楽しく仕事は出来てるし
クライアントさんも
売上上がったり

どんどん進んでいるのが
本当に嬉しいんですが


その一方で
ニュースを見ていると

今大変な思いをしていたり
不安を抱えている方も

多いと感じます



社会って循環だから

どこかの流れが悪くなると
全体に影響が広がって

大変な人がどんどん増えてくと言う
連鎖が起こってしまうんですよね



だから、私に出来ること
もっと何か無いかなと

いつも考えています。


私がお役に立てるのは
やっぱりビジネスの事なんで

その発信をしっかりする事は
これからもずっと続けて行きますし

私のフォロワーさんや
サービスの利用者さんで困ってる人が出て来たら

いつでもお力になりたいと思ってます



それだけじゃなくて

もっと社会全体に出来る事があれば

やりたいと思ってるんですよね


数日間調べてたら

クラウドファンディングで
寄付や支援活動をしているところを

沢山見つけたんですよ



今は、そう言ったところに

寄付をする事から始めてみています。


もしね、この投稿を見ている方の中で

今、コロナウィルスの影響がなく
経済的に逼迫していない方がいれば


「社会の循環を守るために寄付や支援をする」
と言う選択肢を


考えてみて欲しいと思っています✨

その行動は

回り回って
形を変えて
あなたの所に戻って来るから


どんな所に支援したら良いの?
と言う方もいるかもしれませんが



「コロナウィルス 寄付」
「コロナウィルス 支援」


などで検索して

ぜひ自分の価値観にしたがって
本当に応援したい所を

選んでみてくださいね



もし、今すでに
寄付するゆとりの無い方は


お金ではない形で
社会の循環を作る手伝いを

してほしいと思ってます


それは
「元気」の循環です


あなたが元気でいること

そして、もし出来るなら
あなたの大切な人を一人

元気にしてあげてくださいね



循環の輪が広がって行きますように✨