こんにちは、sayoです^ ^

 
 
昨日は名古屋での個人レッスンでした💓
 
{3F95900B-002A-40B3-B26D-79EAEE5EFFEB}
 
初めてお越しくださる方で
 
フレスカのレッスン担当させていただきました✨
 
 
ミクスチュアのコントロールはバッチリ出来てる(日頃から良く触っていらっしゃる証拠です)
あとは、「美しいフォルム」に修正して行けば
 
きっと良い評価がついて来ると思います!
 
 
見ていて、私もエネルギーをいただきました!!
 
 
練習頑張るぞー!✨✨爆笑
 
 
 
今はレンタルサロンでレッスンさせていただいていますが、
 
そのうちプライベートスクール、プライベートサロンなど開けたら良いなぁと思っていまして
 
 
物件探し中です。
 
 
目標は、、、年内かな
 
秋くらいに形になればラッキーニコニコ
 
 
 
オープンしたら、皆様遊びに来てくださいね💓
 
 
名古屋の個人レッスン
 
✨今後のスケジュールはこちらです✨
 

 

・どなたでも参加可能です

・内容はフリーです(事前に簡単なご希望をお教えください)

 

 

7月4日(火)10時から13時 

7月18日(火)10時から13時 

7月19日(水)10時から13時 

 

8月2日(水)10時から13時 

8月9日(水)10時から13時

8月10日(木)10時から13時

8月30日(水)10時から13時

 

9月3日(日)10時から13時

9月13日(水)10時から13時

9月14日(木)10時から13時

 

会場:千種駅徒歩3分

roomCREA

名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル 

モデルさんのご同伴も可能ですが、必ず事前にお教えください✨ 

 

ご講習費:15,000円(税込)

 

 

ご受講希望の方はメールにて

「sala@ns-p.info」まで

・名古屋レッスン希望

・ご希望日にち、簡単なレッスン内容

・お名前

・ご連絡先

を明記の上ご連絡ください。 

ご希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^ 

 

 

 

福岡の個人レッスンは⇨こちらから

 

【セミナー情報】

 

福岡・7月24・25日 2日間フレンチマスターセミナー

 

福岡・7月28日 キューティクルケアセミナー