福岡】サヨの1dayレッスンは→こちら

【福岡】ネイルデダンスインストラクターセミナーは→こちら

【名古屋】sacraジェル認定ネイリスト講習は→こちら

こんにちは^_^sayoです

前回の記事に沢山のいいねありがとうございます!✨✨
思わぬ反響にとてもびっくりしました💦


さてさて

昨日はsacraジェルエデュケーター仲間の舛井先生と

名古屋でランチでした💓
{94A4EF52-B89C-43BF-895D-D442D58DD490}

舛井先生は三重で活動されている本部認定講師の先生でもあります。


2月の認定講師勉強会の時にお会いして
せっかく私が近く地住むようになったので
お茶しませんか?とお誘いして

今回ご一緒できました💓

{022B0277-88A2-49C0-9C34-36AED4EA3023}

娘も一緒です^_^
{C6F98C27-1DC3-461B-A072-1AE5D5C4C070}

{F103381C-E387-40A7-8185-038178237996}

東海エリアには
まだ友人と言えるほどの人は
ほんの少ししか居ないので

少しずつご縁が繋がって行ったら嬉しいなぁ😌


ママとして先輩でもあるので

子育ての事や

もちろんネイルの事


沢山たくさんお話しして
あっという間の時間でした💓

{49F65E62-CCFE-46FF-A821-A822CC4CB6CD}

お料理も美味しかった💓




舛井先生から、

名古屋ではまだレッスンされないんですか??とお声をいただきました💦


やっと日にちが見えてきたので
今週中には受講生募集の告知を始めたいと思います✨