こんにちは、SAYOです^_^

いよいよ明後日にはエキスポですね✨✨


私は今回行けませんが、皆さんがアップされるエキスポ情報を楽しみにしています


私がディレクターを務めさせていただいているsacraジェル。

アレルギーになりにくく
操作性、発色の良さが大きな製品特長なのですが


多くのメーカーさんが立てていらっしゃるような
「アートディレクター」という先生は今までいませんでした。


それが今回

✨初めてのアートディレクターが誕生✨する事になりましたので

皆様にお知らせですお願い

{77E7EE33-8AE3-4E89-9905-95D75B051A5F}

sacraジェル新アートディレクター
✨✨濱地 桂子先生✨✨


濱地先生の作品達ラブラブ
{244FF367-71A4-4EE5-948A-836B6060E285}

{2CFD9AB9-4304-4F25-804F-947002289779}

濱地先生は私がsacraのエデュケーターになるずっと前

sacraジェル発足時からのエデュケーター

おそらくどのエデュケーターの先生よりも
sacraジェルに精通されています。


私も濱地先生の作品も、お人柄も大好きですので
本当に嬉しいチューアップ


sacraジェルさんのインスタグラムに
濱地先生の作品が載っていますので

ご覧になられたい方は是非覘いてみてください✨



エキスポでは二日間とも

11:00-12:00
15:00-16:00

デモンストレーションを担当されます^_^
{E369E500-67E7-4A26-9449-DCA150230C31}

そうそう、このエキスポでのデモンストレーションに

我らが大瀧ゆき先生もデモンストレーターとして登場しますよ〜!!

{CB230B64-EC8E-4419-8CF5-668697EA6559}
大瀧ゆき先生のジェルアートセミナー



そして、アジアネイルフェスティバルで
大人気だった三木とうこ先生も登場されますお願い

{5AAD2BA1-80C9-424F-AF00-3F36B0D233BC}



{90226F76-285D-4670-9FDB-A857881583A4}
アジアの三木先生のデモ風景↑


三木先生は初日

大瀧先生は2日目の担当になりますので


皆さま是非足をお運びくださいませ✨