SAYOです^_^

{8D7CE3A6-456B-4297-9414-7A6695F9C440}

昨日はゆきさんと、未来さんとランチでしたラブラブ




みなさま、いつもブログ見てくださってありがとうございます💓

最近は、

Instagram見てます!というお声を良くいただく事が多くて


こういったSNSツールの使い分けも
また勉強しなおさなきゃ〜と感じていますにやり



このブログはかなりマニアックなので

おそらくご覧いただいている方の9割がネイリストの方やスクール生の方ですよね



で、これからfacebookはちょっと違う方向性に書いて行こうかなと思ってます。


ありがたい事にfacebook友達が3800名いる中で

ネイル関係の方よりも
圧倒的にそれ以外の方との繋がりが多く


経営者の方や、個人で活動されているビジネスマン、ビジネスウーマンの方が見てくださっています。


ですので、そういった方に

もっとネイルという物自体や

魅力

ビジネスとしての可能性などを

伝えて行く事が出来たら素敵だな〜と感じています。



産休に入ったらジワジワ試してみたいと思います。


ですので、facebookはブログとちょっと違う事を発信する事が多くなると思いますので


ネイルの情報を見たい!と思ったら

またこちらのブログを覗いていただけると幸いですキラキラ