人気ブログランキング  にほんブログ村



こんにちは!サヨです。


今日も頑張って来ましたよ~


週に1度の特訓会。前回の記事はこちら


朝6時にお店集合なので、ずばり4時起きです。


すでに眠いです(笑)



今日の出来はこちら


爪先からHappyを呼び込もう!

中指、人差し指がバーチャルです。


久々すぎて死にそうでした


爪先からHappyを呼び込もう!

親指はムーンを作ってみましたが、

こちらも3年ぶりぐらいに作ったので(言い訳)


バランスがいま一つ・・・(^^;

爪先からHappyを呼び込もう!

今の私の課題は

・スマイルラインが片側に寄ってしまう

・フリーエッジのサイドにくびれが出てしまう


といったところでしょうか??
爪先からHappyを呼び込もう!
二人で4時間


ほんとにあっと言う間で楽しかったです!



来週は、火曜の夜にネイルの交流会 があるので


予定をずらして木曜の朝6時スタートで行う予定です★


頑張れるように、今日も

クリックで応援よろしくお願いします!→人気ブログランキング  にほんブログ村