クリックで応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村


こんにちは!サヨです(^^)


先日のアジアネイルフェスティバル


私は残念ながら入賞ならずでしたが(トロフィーをいただけるのは10位まで)


JNAのホームページ に順位の発表が出ていましたので


どきどきしながら見に行ってきました★


めっちゃ低かったらどうしよう・・・・うわぁ・・・・



・・・



11位 6004 田中紗代




っぎゃーーー!!!!((>д<))



あと、もうちょっとでトロフィーが・・・・・!


もうぅ思ったよりは良くて喜ぶべきなのか

悲しむべきなのか


分りません!!!


まあ、このぎりぎりで滑り込めないあたりに、ツメの甘さが出てるんですよね!


また頑張ります!


良かったら励みになりますので

クリックで応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村