皆様、こんにちは

 

サラでえっす〜w

 

今更ですが、密林と城塞高地の手記を集めてみましたーw

 

まさかキャンプ地の横にこんなとこに横穴があったとはw(知らなかったーw)

 

おおー✨綺麗✨

そして発見w

 

ここを爆弾で爆破すると、穴が空いて入れます!

 

大翔蟲・・・これでラスト^^;

まだ設置してないとこあるんだけどなあ〜・・

 

さっきの翔蟲でこの島までこれますw

 

こんなところにあったのかーw

微妙に乗りづらかったですw

 

この木の上にも(難関)

翔蟲操作、ちゃんとしてないとできないやつっぽいですw

 

できなかったので別のところを先に攻略w

 

練習したけど、この日は断念w

 

ついでにレア生物ローゼルフィンちゃんにも会いにいきました!

可愛い!

 

別日・・・w

 

そういえば、密林なのにあの重ね着は暑過ぎる!

ってことで、水着にお着替え!

 

水辺遊びーw

 

連日攻略できなかった木の上に乗れましたw

 

なんとイチモクラブを使って上に飛べましたw(初めて使ったーw)

無事ゲットw

 

ついでにもう一回島に飛んでみるw

 

ここから

 

ピョーーーンw

 

 

ピョーーーンw(綺麗〜〜)

 

ヌリカメ・・・

この間をイカの群生が泳いで行ったりして楽しい🎵

 

反対側から見てみましたーw

 

 

手記を全部集めると、声をかけられ、小物もらえますw

(そういえばそんなことあったなあw)

 

 

さて、次

 

城塞高地

爆破でドア破りますw

 

でも手記があるのはこっちw

 

 

こんなところにあったのか!?w

 

 

ここも見えそうで見えないよねーw

無事にコンプリート!

 

置き物もGET!

 

楽しかったw