最近、暖かいですね・・・・✨

 

寒がりな私はすごく嬉しいですが、寒の戻りが怖いです><

 

でも暖かいとPCのある部屋が暖かくなるので、ブログ意欲も沸きますね🎵

 

 

と、お知らせもあります!!!

 

 

またまた!

ゆふいんラヂオのThe Beatle Timeって言う番組で、私の歌が流れます!

ビートルズのカバー曲をリスナーから募集してるコーナーで、

Sala in the Sky with Diamondsっていうグループのボーカル、Salaとして出まーす✨

ドキドキ💓

カバーした曲はビートルズの

And I Love Herです✨

 

ザ・ビートルズ・タイム

ゆふいんラヂオ局

2/24日(土)午後11時 

再放送:25日(日)午後2時〜

再々放送:27日(火)午後7時~)の放送です♪

Mannyの「The Best Hit Beatles Covers」

(だいたい20分以降かなあ)

(ゆふいんラヂオ局87.4MHz)(インターネット放送はwww.874.fmから)です。

https://www.jcbasimul.com/yufuin?fbclid=IwAR2BbupZLcVaTgbE7-3GlBMYPe4MzvAScM_hx4ZYeDnq2ZJNetkNPUvGmzU

↑こちらから聞けると思いますう〜

 

ぜひPCやタブレット、スマホ(アプリは「レディモ」https://musicbird.jp/cfm/radimo/

もしよければ、ぜひ✨

 

 

 

さて〜、モンハンでのsalaさんは〜

 

まずゆるるーむ突撃からw

 

1月29日に雷神様コーデでお邪魔しましたw

 

真のGODはゆるるさんでした〜w

 

その他コーデも披露🎵

 

かっこいいポーズもできましたw

 

イベントでもらえる重ね着装備があるそうで(怖いから保留にしてたw)

手伝ってもらいました〜〜✨あざーっす

 

できたのはこの耳飾り✨ふむふむ

 

ふむふむw

 

 

2月に入り、またまた突撃〜w

 

入ってみると・・・あら・・・お二人仲良しw

 

仲間に入れてもらいましたw

 

そしてまた未クエを手伝ってもらったのですが・・(怖い・・・)

 

撃沈・・・><💦 すみません〜〜

 

お城跡なんだから、土方風ではダメなのよ!!(そこ!?)

 

ってことで、エレガントなコーデにお着替えしてリベンジ!

 

体力整ってない時ってほんと怖い><

 

回復ありがとうございます✨

 

原初メルゼナの凶暴なこと><

 

クリアできました〜〜〜!アザーーっす!

 

そして、ついこの前の2月17日もお邪魔しました^^

密林探索してたので、水着使用ですw

 

そしてYUUさんおすすめのクエ貼ってもらいました〜w

こわ〜w

 

城塞高地なので、おしゃれコーデで! 姫!

から〜の、投げキッス✨

 

にゃんにゃんポーズしたら、踏みつけるみたいになってしもたーw(ワザトジャナイヨ

 

いざ出発!

 

最初はゆるるさんの推しからでした〜w

 

次々に倒していく〜

 

バゼル・・・画像撮り忘れw(すまん、バゼルw)

 

ラストのヤツカダキ亜種ちゃんw

 

無事終了です!お見事ー!

 

 

めっちゃ解放されたー!ありがとうございます!!

 

ラストはゆるるさんセレクトー

 

オデッセイチームに挟まれるw

 

片手剣に相性のいいラーにゃんとマガドだそうですー✨さすがだー

 

背中が怖いよー

 

無事終了w

 

最近はすっかりランスしか持ってないので、羨ましいお二人だったのでしたー✨

 

また懲りずに遊んでくださいねー^^ノ