昨夜からの雪はすごかったですね><

 

まだまだ酷いところもあるようなので、皆様気をつけてくださいね💦

 

こんにちは、サラでえっすw

 

ずーっと忙しかったのですが、この雪で時間が空き

 

ここぞとばかりにブログ更新したいと思いますw

 

 

ソロの時は、未クエ消化をしておりまして、怪異克服シャガルマガラに

 

弄ばれておりました;;

 

全然倒せなくって、ちょこっと行っては諦めてたのですが

 

それではダメだと改心し、じっくりお付き合いすること数日w

 

 

やっと倒せました〜〜

はあ、はあ・・・w

 

めっちゃ時間かかってる^^;くっそー

 

初心忘れるべからずw

 

 

街に戻ると、ゆるるさん部屋が立ち上がっている〜〜〜!

 

お邪魔しました〜〜!

 

新春、初マルチ〜〜💕

神が降臨していた・・w

 

かわいい

 

冬コーデ可愛かったので、私も冬コーデらしきものを着てみるw

 

どお?どお?

 

別の冬服も着たみたら、オデッセイチームが立ち上がっているではないかー!

 

では、私もオデッセイ色で✨(武器はランスだけどw)

 

獲物は激昂ラージャンと金レイア

 

年明けのクエにゴールデンコンビとは縁起はいい!

 

いざ出発(正面からのは、きっと誰かが上げてくれるはずw)←他力本願w

 

君・・・激昂君だったよね?・・というくらい、初っ端から転がされてますw

片手剣チームすごいー✨

 

YUUさんの乗り!

そしてさっさと倒して金へ!

 

 

金ちゃんもこんなかーw恐るべしw

 

はやーい!

 

お見事です!!!

 

次は3頭クエ!

ゆるるさんが和だったので、着物着てみましたw(もうちょっと捻らねばw)

 

すると、YUUさんが珍しく衣装チェンジw

着物?着物なのか?w

 

YUUさん「着物だ!」

 

「ですよね!」

 

意気投合したとこで出発w

 

まずはゆるるさん推しのバルファルク🎵

早々に片付け・・・

ナス登場

 

ナス亜種も乱入し、いいところでYUUさんの乗り!(この隙に色々拾うwアザマス)

 

乗り換えーwお見事

 

ナスも倒し、もう少しってところで突然のYUUさん回線落ちー💦

 

もうすぐ終わったうけど・・・戻って来れるのか・・!?

 

剥ぎ倒れ案件かー!?(Amonnさーん!

 

戻ってきたーw(よかったw

 

無事終了でしたwよかったよかったw

 

ここで私はおやすみなさいとなりましたw

 

新春初マルチ、ありがとうございました〜!!!

 

 

またよろしくお願いします🎵