めーーーーーっちゃ、忙しいい〜〜〜〜〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヘルプ

 

書きたいことたくさんあるのに・・・;;くすん

 

なので、今日は簡潔に何個か(簡潔なのか?)

 

 

モンハンの新しいムービー出ましたねえ〜〜🎵

 

 

PS5ですよね?

 

小型モンスも新しくなってて、乗り物(ガルク的な)のも羽が生えててw

 

楽しみっす🎵

 

でも2025年かあ・・・・・・・遠いw

 

 

 

さて、モンハンnowの方

image

 

やっとHR43になりましたw

 

装備・・・かっこ悪い><

 

 

双剣、ランスも使えるようになりましたが

 

素材が足りない><

 

もっと狩らねば💦

 

そして!!

 

 

皆様、お気づきでしょうか・・・

 

フレンド、一人で来ておりました・・・・・

 

誰??(全然思えないんです^^;)

 

 

なんと!

 

アモンさん!????????

 

 

あの・・・・

 

XリンクKaiでお世話になった

 

剥だおれのamonnさんでしょうか??

 

ってか、どうやって・・・??

 

私、フレンドのやり方わからないので

 

いつの間にか・・

 

あの、アモンさんでしたら、ぜひご連絡お待ちしてますw

 

そしてどうやったか教えてくださいましw

 

 

今日はここまでw

 

 

インフルエンザ、めちゃ流行ってるので

 

皆様気をつけてくださいね〜〜!

 

コロナも気をつけてくださいねえ〜〜

 

 

忘年会で飲み過ぎも気をつけてくださいねえ〜〜(←この前二日酔いでダウンw)